最新の投稿

最新の投稿

9/10 ヒラメが吐き出したベイトは?

さて、今日も朝から仙南サーフへ直行です。   日曜ということもあって釣り場も混雑が予想されたので、日の出前の出発。

コメントなし

9/9 2017年後半戦が開幕!

この夏は社会人初の2週間近くの夏休みがあったのにも関わらず天候に恵まれませんでした(泣)   釣りの方も7月後半から仙南サーフは連敗が続き、山形遠征でシーバス1匹とダツ2匹釣っただけでフラットフィッシュの釣果は …

コメントなし

1ヶ月ぶりの仙南サーフで・・・

ログを見返すと最後に仙南サーフへ釣行してから1ヶ月が経ってました(^^;)   仙台に限らず、広い範囲でスピードの遅い台風による荒れた天気から始まった連日の雨模様ですっかりと足が遠のいていました。

コメントなし

酒田花火大会

毎年8月最初の土曜日に、山形県酒田市で大規模な花火大会があります。   場所はシーバスや春先や秋冬の青物で有名な最上川河口付近。

コメントなし

8/6 真夏の最上川のシーバスフィッシング ~後編~

はい。花火鑑賞後のシーバス狙い後編です。     前日はランディング寸前で良さげなサイズをバラし悔しい思いをしたので、眠い体にムチ打って日曜日も行ってきました!

コメントなし

釣行記

釣行記



9/10 ヒラメが吐き出したベイトは?

さて、今日も朝から仙南サーフへ直行です。   日曜ということもあって釣り場も混雑が予想されたので、日の出前の出発。

コメントなし

9/9 2017年後半戦が開幕!

この夏は社会人初の2週間近くの夏休みがあったのにも関わらず天候に恵まれませんでした(泣)   釣りの方も7月後半から仙南サーフは連敗が続き、山形遠征でシーバス1匹とダツ2匹釣っただけでフラットフィッシュの釣果は …

コメントなし

1ヶ月ぶりの仙南サーフで・・・

ログを見返すと最後に仙南サーフへ釣行してから1ヶ月が経ってました(^^;)   仙台に限らず、広い範囲でスピードの遅い台風による荒れた天気から始まった連日の雨模様ですっかりと足が遠のいていました。

コメントなし